2008年10月8日水曜日

一白中宮 9月

あと数時間で9月が終わる。
一白中宮 9月。九紫 巽宮の今月中に終わら
せる事ができる事は終わらせたいと、フル回転。
気にかかる事は一応終わったかな。
会社の方も思いもよらずスムーズに行き、早速、
ハローワークへ求人募集の手続きをしてきました。
これで引き継ぎの期間も充分とれて業務に支障を
きたすことがない。よしよし。
思惑どおり11/22からマルタに出発できそうです。

自分が決めたら、どんどん進む。
一杯だった不安がワクワクに変わっていく事を体感
しました。
自分が作っていた枠を取り外すのはこんなに簡単だ
ったなんて。

10月 九紫中宮
「あるがままの自分を認め、素直に期待したい月。」
に妄想竹がむくむく伸びています。

1 件のコメント:

fukiko さんのコメント...

勢いがついた感じですね!!
さすが中宮月ですね。


ふきこ